昨日はお客様トラブルの対応でバタバタしました。

自分のミスや失敗からのトラブルはただただ苦しいけど、自分に責任がない事だと頑張り甲斐があります。

私にできることなんてしれてるけど、

事務所にいない営業の代わりに工場と調整したり、

対お客様には最善の対策が取れそうで一安心。


こんな時でもほぼ残業したことなし。

昨日も4時半には会社を出られた!

フレックスなので朝も帰りも早い。

今の仕事を紹介された時に「誰にもできる仕事だよ」と言われたけど、誰にでもできる仕事と誰がやっても一緒の仕事は違うなと思う。

昨日も営業から携帯にプロジェクトXだねってショートメールが来たけど、本来私の仕事じゃないのに(東京チームのトラブル)私のところに回ってきたのは、私なら何とかしてくれると思ったからだろうから「私には関係ない」とは言えません。

1週間頑張ったご褒美に今日は久しぶりにラーメンを食べに行く約束を娘としました。

彼女も金曜日が一番ヘビーらしいので、ラーメンをニンジンに一日頑張ってもらいましょう。