今週のテニスの時に親子でケラケラ笑いながらサーブの練習をしていたら、同じクラスの男性(母世代)に

「仲良いよね〜」とまた言われた。

それまでケラケラ笑っていたのに


すんっトラ

はて?その「すんっ」は何?

何か言いたいのを飲み込んだような「すんっ」


その後もみんなで和やかに話していて

体型が何年前から変わらないとかそんな話になり、

30代女性が「ジジさん親子はそっくりだよね」

「ほんとそっくり」と体型のことなのか顔のことなのかわからなかったけどそう言われたら


すんっトラ

今度は聞こえないふりしてました。


母と仲良しとかそっくりとか認めたくないんだよね。

でもね、私たち親子ははたから見たら仲良い方だと思うよ。そして見た目は私が娘の歳の時とそっくりだよ!!