日曜日は一日寝て過ごしてしまったけれど、本当はやりたい事がありました。

父の日のプレゼントを探しに行きたかったのです。

2〜3年前の父の日か誕生日にサコッシュ?ポシェット?をあげたのですが、えらく気に入られてどこに行くにも毎日その鞄で出かけているので、クタクタになっているのです。


そもそもそういう鞄が欲しいと言っていた時に、「探してくるよ」と言ったら「好みがあるから自分で買いに行く」と言われたけれど、「絶対これ好きだわ」というものを見つけてプレゼントしました。

自分でも買ってきていたのだけど、結局自分で買った鞄は一度も使う事なく私が買ってきた鞄をどこに行くにも持っていっているのです。

今の鞄と同じぐらい気にいるものを新たに渡さないと変えるきっかけがないんじゃなかろうか。

今のを上回らないといけないのでハードルが上がっちゃうけどちょっと奮発しても見つけたいなぁ。