テニススクールに通い始めてもうすぐ3年になります。

若い頃にもかじったことがありますが、やれば上達を感じられたのに、おばさんになったら全然上達しなくて面白くなくなってきました。


スクールのメンバーはみんないい人なので、行けばそれなりに楽しいし、テニス以外のお喋りは楽しいんだけど、みんなと一緒に上達していかないから足を引っ張ることが多くなって、去年の後半は行くのが億劫になっていました。


辞めたいなと思うこともあったのですが、娘が高校を卒業したらやりたいからそれまでは辞めないでと言われていました。


そして今、一緒に通っていて娘はとても楽しそうです。親世代の人が多いのですが、みんなから可愛がってもらって毎週楽しみにしています。

グループに分かれて練習している時もあっちチームが楽しそうに話していると思ったら…


みんなに「お母さんと仲いいね」って言われて、

「最近はそうでもないけど、前はめっちゃ怖くて」って言ったら「ジジさんが怒ったりするの?」ってみんなびっくりするねんな。学校の友達もキキのお母さん優しそうって言ってたし、ママは外面がいいねん。


って私の悪口言われてたチーン

一緒にレッスン受けててこんなこと言われてるのに私だけ辞めたら何言われるかわからないわ滝汗