子供の頃から変なところを怪我するのです。

小学校一年生の時自転車で転んで、

鼻の出っ張ったところは無傷なのに

鼻の下を擦りむいてちょび髭みたいなかさぶたができたり。

こないだジョギングの途中で転んじゃったのです。

両手ついてバターンってうつ伏せに倒れました。

すぐに起き上がって走り出せたのだけど、帰って明るいところで見たら、手をついた手のひらの腹の部分は無傷で、薬指の爪の脇から血が出てました。


小さい傷だけど地味に痛い。

肩の前面が痛いのに、横側面に擦り傷。

そして膝とか擦りむいてないんですよね。

ほんとなんでここに傷ができる??ってとこばかり。

変な転び方してるんだろうな。




こないだ応募した卵券届きました。1800円分。

早っ。