昨日から東京です。

今回は朝からではなかったのでお土産を買う時間があったウインク

新大阪ではなくデパートで551とりくろーおじさん。

新大阪でも買えるけどどれぐらい並ぶのかわからないしデパートは株主優待があるしね(^^)v

お弁当もデパートで買って新幹線の中で食べました。






551の豚まんは奇数で買えるの知ってたけど

一個×複数個でも買えた(^^)

新大阪のスタバはいつも改札の外側で買ってたけど、初めて改札内のお店で買ったらサイズが選べなかった_φ(・_・次からやっぱり外で買おう。


晩ご飯は昨年度の慰労会を部のメンバーで。

シュラスコのお店でした。




今日は朝から夕方まで会議だ!

長い1日になりそう。