買うか迷って買えてないシリーズ

初めて投稿ネタにのってみた。


私がずっと迷っているのはお掃除ロボット




持っているのだけどバッテリーがもたない


一緒に買った母が全然使わないからそれを譲ってもらって、その子のバッテリーが少し前から弱々。

乾拭きしてから水拭きなのに途中で充電しないと止まっちゃう。一回の充電にまぁまぁ時間がかかる。

冷蔵庫や洗濯機と違って絶対なきゃダメな家電じゃないから買い換えに迷うんだよねぇ。

でもこの子が来てから床拭きで腰が痛くなることがなくなって楽になったんだよねぇ。

ルンバはいらないの。掃除機かけるのは苦じゃないから。雑巾掛けしてくれるこの子が欲しい。



70,000円近くする上位モデルじゃなくていいの。

単純に床を拭いてくれるだけの半分の値段で買える方でいいんだけど。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する