12月の優待で書いた日本エコシステム(株)は去年9月末決算で設立25周年でQUOカード2,500円分がもらえるということで200株購入しました。

決算が済んだら売るつもりだったのが、

同じ考えの人が多かったのか利益確定日からすぐに下がって売り時を逃してしまいました。

配当もあるしそのまま持っておこうと様子見をしていたら株主優待新設のニュースが!!

今年から3月と9月に200株持っていたら

QUOカード15,000円分もらえるとのこと✨

30,000円もQUOカードもらったら何に使おう🤔

デニーズはQUOカードが使えるから季節のパフェが出る度に行けるな😋

株価も上がりそうだから買い増してある程度上がったら買い増し分は売ろうかなと思って買い注文を新NISAの枠で入れました。





熱の記録

1/21朝37.4 夜37.9