image

image

image

image

◀︎ ◀︎ ◀︎ 他の投稿も見てみる✎ღ

やっとこさ春の装いに𓍯𓇠

.

姿見の下に敷いていたファーをついに
サラッとした春夏っぽいマットに変えました ⸝⋆
フリンジも可愛いのに、なんと¥600でした!

.

今日スリコに行ったら5月の節句の飾りが
新しく沢山出ててめっちゃ可愛かったから
すでに飾りあるのにまた買っちゃった。笑

.

本当にお値段以上の可愛いさだったから
また紹介させてください☺️🤍

.

日常を切り取った写真が苦手だから
あんまり載せたことないんだけど、
ソファに寝転がって一丁前にアンパンマン見てる
息子が面白可愛くて撮ってみました🤣

.

さりげない写真でもやっぱり住友林業の床は好き𓂃 𓈒𓏸

.

ーーーーーーーーーーーーーー

 🌳住友林業のおうち🌳
全国どこでもご紹介可能です♪
お気軽にお声掛けください♡

ーーーーーーーーーーーーーー
.
.
.
#住友林業 #すみりん #住友林業紹介制度 #テレビボード #チーク床 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #hm探し #hm選び #ハウスメーカー選び #ハウスメーカー比較 #模様替え #テレビ背面 #エコカラット #北向きリビング #エコカラットプラス #ストーングレース #マイホーム検討中 #マイホーム検討中の方と繋がりたい #ミサワホーム #積水ハウス #一条工務店 #リビングインテリア #ニュアンスミラー #全身ミラー #姿見 #春インテリア #春マット #フラワーベース