image

image

image

image

PR

香りの定期便ルフレ𓂃 𓈒𓏸

.

昔から良い香りがだーいすき ˖⋆

.

香水やディフューザー、ハンドクリーム、

ヘアケア品など、あらゆる良い香りのものに

目がありません♡笑



.

そんな私がおすすめしたいのは
香りの定期便 『ルフレ』 ୨୧

.

◯ 季節の新鮮な香りを毎月楽しめる
◯ ポストに入るので対面受け取り不要
◯ 香りもペースも選べる
◯ いつでも購入、解約ができて縛りなし
◯ パウチのままでも容器を替えても使える可愛さ
◯ お花も一緒に飾れるコースがある(私はコレ)

.

色々香りも選べるんだけど、せっかくなので
【 おまかせコース 】にしました 𓍯𓇠

今回届いたのは、『 TEA TIME 』 という香り。

気品を感じさせるホワイトティーの香りに
タイムをアクセントにして全体をスッキリまとめた
落ち着きのある香り だそうです!

なんと、、私好みの香り、、!

.

お店で買うときは自分が好きな香りを

買いがちなのでおまかせコースで

毎回の楽しみにするのもアリ♡


( お値段もお手頃だし

毎月変えられるから挑戦したい♡ )



.

▼ 是非チェックしてみてね ⟡
@r.fra_kyoto

.

#レコメ #r_fra #ルームフレグランス #ルームフレグランスディフューザー #香り #香りのある暮らし #香り好きな人と繋がりたい #香りのある生活 #香りの定期便 #サブスク #pr
#マイホーム #マイホーム記録 #住友林業 #積水ハウス #一条工務店 #三井ホーム #ミサワホーム #トヨタホーム #タマホーム #インテリア #インテリア雑貨 #インテリア小物