8月に岡田哲也さんの2日間のセミナーに参加して、学んで実践してみたら上手く出来ちゃいましたニコニコ
{49DED6A5-87B1-4EDA-A6D2-EBB49283A11B}

えほんのライブに行きたい私。

嫌がる夫。

アデノウィルス感染症になる息子。

えほんライブに行かなければ、
(自分の好きなこと、やりたいことを我慢すれば)丸くおさまる。

どうしようかと迷ったり、
諦めかけたり、
何で嫌がられなあかんの!
と夫とたたかいそうになったりしました。

でも、2日目のワークで学んだことを、思い出し、
星たたかわないで、ほっておいて、
欲しいリンゴを取りに行く星

を実践してみました。

嫌がる夫のことは、
そう思うんだ〜とさらっと受け流す。

息子には、ママは大好きなお友達の発表会を観に行ってくるねラブラブとお話し。
前日に病院に行って、無事、保育園の登園許可もおりて治る息子に感謝して。

出かける時、一緒に行く!と言い張る息子に、駅まで送ってね。もしも、みんなに病気がうつったら大変だからパパといようねとお話しし。

不機嫌な夫にお願いし、息子と駅まで見送り散歩に出てもらい。

すると、息子はニコニコで行ってらっしゃいをしてくれておねがい

えほんライブで、私が幸せな時間を過ごしている間中、息子は3時間スヤスヤお昼寝をしてくれていてキラキラ

帰り道に夫から連絡があって、梅田まで迎えにきてくれていておねがい

家族で楽しく外食を楽しめてハート

夜は、いつもより夫と仲良しモードにラブ

魂が喜んで、キラキラキラキラ幸せいっぱいだと、ちゃんと夫にも息子にも届きましたラブラブ

岡田さんの2日間のセミナーは、体を使って体感出来るので、オススメです。

ご縁に感謝です流れ星