クラッチくん12歳おめでとう


2日遅くなってしまいましたが、4月23日はクラッチくん&キキちゃんのお誕生日です🎂

くま子お母さんモテモテだったのねニヤリ

ちなみに、クラッチのパパはハチワレのイケメンで、キキのパパはマッチョな黒猫さんでした🐈‍⬛


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



そしてそして!!きゃーーー💖

愛するびびっこさんから、クラッチくんにプレゼントをいただきましたラブ


こんなに沢山どうしましょびっくり💖


ベッドもちゅーるも僕の物にゃんチューラブラブ

               byクラッチくん


びびっこさん素敵なプレゼントをどうもありがとうございました😊💖

お菓子もとっても美味しかったですデレデレドキドキ


去年の夏に長寿動物で表彰されたサラちゃんも4月で20歳になりました拍手

もうここからは、未知の世界です💦


身体に良いカリカリは、まったく食べなくなっちゃって💦安い色ついてるカリカリを好んで食べてます。 もう20歳だから、好きな物食べて穏やかに暮らせたらいいかなあと思ってます。


そしてそして。。

もう一つご報告が( ̄▽ ̄)


私(ノリ助)先週からパートを始めて( ̄▽ ̄)

朝の8時半から13時まで、スーパーのレジの仕事をしています。


スーパーのレジなんて、セルフレジだし

ただピッしてれば大丈夫!!と思ってたら

覚えることが意外と沢山あって大変なのです💦

頭がポンコツだから、大変なのかも😭


働かないとお金がない〜😭😭😭

貧乏ノリ助なのです。。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

今年に入ってから不運な事ばかりで。。

①正月(1月2日)駐車しようとして、シャト◯ーゼの外壁にぶつけ、雨どい壊して¥100100💦

(保険が治してくれましたが) 


②2月 ウエストの少し上辺りにコロコロしたものができて、日帰り手術😭

麻酔の注射が痛かったよー😭

(病理の結果は、良性でした!良かった〜)


③今日 歯医者に8万近くかかるよー😭

えーん😭えーん😭


なので、働かないと、、、

お金が無くなる一方なのです。。



psみなさんのブログ最近全然見れてなくてごめんなさい🙏 これからまわりまーす🐈‍⬛