びびちゃん9歳ラブラブ

ノリ助◯◯歳あせる


9月20日お誕生日おめでと〜クラッカー


一日遅くなりましたが、昨日はびびちゃんと私の誕生日でした(*≧∀≦*)


びびちゃんはピチピチガールですが、

私は・・・(^^;)



◯◯ちゃんのママから、素敵なプレゼントをいただきましたラブ

キキちゃんパネルドキドキびっくりドキドキ

すごーーーーい!!!

大きさは楽譜と同じぐらい。


しかも、この写真お願い

私の大好きな写真なんです。

ちゃんと楽譜みて、ピアノを弾いてる様に見える

可愛いキキの奇跡の一枚(*≧∀≦*)



◯◯ちゃんのママ〜音譜音譜音譜

とっても嬉しいですお願い

大切に飾らせていただきます。



そして、こちらの

ポッチャリ猫のクラッチくんチュー

ちょっと太っちゃって(^^;)

ついに、超えてはいけない7キロを超え、

7.2キロになってしまいましたガーン


ダメダメ飼い主でごめんね(>_<)

クラッチくん😭



◯◯ちゃんのママからいただいたクラッチくん皿アップアップアップ

メチャクチャ可愛いので、見て下さいにゃんアップ


旦那様からは、今年もお花が届きびっくりドキドキラブラブ


お花を見ながら美味しいお菓子を食べ、

幸せな1日を過ごせましたお願い




◯◯ちゃんのママ〜ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました🐈‍⬛💕