お久しぶりです(^^;)


明日書こう!明日書こう! 

と、思ってるうちに・・・

4ヶ月が過ぎていましたあせる



その間の色々な出来事を聞いて下さいおねがい


こちらの素敵なバッグを見て下さい!!

cocoちゃんママにお願いをして、オーダーしましたラブ



すっごく素敵で、持ってるとセレブ気分を味わえますウインクアップ

7月にオーダーしたのですが、ご紹介が遅くなりました(>_<)


横から見るとこんな感じです。


ほんっと素敵で、今年の夏はコロナでお出掛け出来なかったけど、バッグのおかげでテンションアップアップアップでした。


cocoちゃんママさん、

どうもありがとうございました(*≧∀≦*)ラブラブ


ニャンコの脱走防止柵を買いました〜。

(あっち側3部屋が猫部屋)


今までは、左側にあるような自分で作った物を取り付けていたのですが、

クラッチくんに何度も脱走されて(^^;)



クロリンコさんのブログで紹介されてるのを見て。

これだーーーー!!!!

と思い、ポチしました音譜


クロリンコさん、その節は何度も相談にのっていただき、ありがとうございましたラブラブ


この親子猫2匹は、私が居る時は家中自由にしているのですが、

夜は猫部屋から出ないようにしています!


今のところ、脱走はしていません。

買って良かった〜ニヤリ



・・・・・

最悪な事続出(>_<)


①ノリ助のスマホ壊れた

(初のiPhoneデビュー 使い方??すぎる)

②洗濯機が壊れた

③TVが壊れた

④お風呂の換気扇のスイッチ入れても動かない



どんどんお金が出ていきあせる

老後の為の貯金が減っていく笑い泣き

悲しすぎる・・・



そして、二年前のお盆に両足麻痺して、実家の小屋で泣いてた外猫のサラちゃん!

あれから、入院して脚も動く様になり元気に暮らしていましたが、



8月末にご飯食べない&ゲロ吐く&下痢で、死にそうになりました。


でも病院に行って、また復活しましたビックリマーク

サラすごーーーーい!!!



目指せ20歳🐈‍⬛💕