クラッチくん・天使のきぃちゃん
10歳おめでとうにゃ〜誕生日ケーキキラキラ
(ほんとは昨日が誕生日(;´∀`))

10年前ということは…
東日本大震災の時…
くま子お母さんのお腹にいたのかなあ??

くま子お母さんは野良猫でしたが、
ちゃっかり家に上がって出産しました(笑)

○○ちゃんのママからプレゼント貰った
クラッチくん(=^・^=)ラブラブ

こんなに可愛いベッドがあるんですねラブ
メチャクチャ素敵ラブ

すっかり気に入って寛いでいるクラッチくん
ダウンダウンダウン

○○ちゃんのママさん
素敵なプレゼントどうもありがとうございました(๑♡⌓♡๑)

大切に使わせていただきます照れハート