またまたご無沙汰しております(;´∀`)
今日はひな祭り(おんにゃの子の日)ですね照れ

こちらは実家のお雛様!!
私のお母さんはお雛様が大好きで…
このお雛様は、大人になってから自分で買ったそうです。


好きすぎて吊るし雛まで作っちゃったお母さんおねがい 左側の刺繍は、戸塚刺繍の教室で作ったもの。(お母さん…定年してからずっと習いたかった戸塚刺繍に通ってルンルン♪してたのに、2年もしないで死んじゃった(T_T)……早いもので来年で10年経ちます。)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
(最近の猫様♪)
ブラシが大好きなキキのお母さん
くま子ちゃんラブラブ
いつも私の右側の膝に乗って、ブラシしてよ〜!!!と甘えてきます♡(ӦvӦ。)

そしたら必ずやってくる
甘えん坊のクラッチくん(笑)
私の膝が取られないように必死ですラブ

かわいい〜ラブラブラブラブラブ
大好き〜ラブラブラブラブラブ

こんな感じで、ニャンコもみんな元気です音譜

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
素敵なプレゼントをいただいたので、
ご紹介させてください(*˘︶˘*).。*♡

カナダ在住のグミさんからXmasプレゼントをいただきましたラブ
またまた可愛い物がいっぱい(๑♡⌓♡๑)
来年のXmasは、ピアノ教室に飾らせていただきま〜すクリスマスツリーキラキラ

グミさんありがとうございましたラブラブラブ


こちらの牡蠣は○○さんからいただきました音譜

大きい牡蠣に私もくま子ちゃんも
ビックリにゃんw(°o°)w
今年もとっても美味しかったですラブ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


こちらの猫ちゃんずくしはサクラさんからいただきましたガーベラ
マオちゃんのチェックが入ってます(笑)
可愛い物には目がないマオちゃんニヤリ

来月で14歳になるマオちゃんです照れ


のろのろ更新ですが…
今年もどうぞ宜しくお願い致します黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま