クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

ご無沙汰しております(;´∀`)
約2ヶ月ぶりにブログを書きますあせる

毎日寒いですが、ニャンコはみんな元気です
(ΦωΦ)キラキラ

(猫コタツの中で寝てるクラッチくん(笑))

うちはボロ屋で隙間風も入ってくるので、
ニャンコ一匹ずつ猫コタツを準備しています。

24時間付けっぱなしなので、猫達だけでお留守番の時も、ポカポカ〜チューリップ黄にゃん。


そして!!!
今日は、私とアイツ様の
結婚記念日(9年目)ですキラキラ

一回ケンカはしたけど(;´∀`)
お互い指輪も式の時しかしてないけど(;´∀`)

なんとか!?平和に暮らしてます。

(おデブなパパ(;´∀`))
先月ノリ助父が、
糖尿病からくる左目失明で手術したのですが、
もし治らなかったらお父さんも一緒に暮らそう!!と言ってくれたので、
なんかとっても嬉しかったですおねがいラブラブ

手術は成功して、だいぶ視力も回復してきました(*˘︶˘*).。*♡

お父さん!!!
病院にビールは駄目ですよムキームキームキー
まったくムキー
これだから秋田県人はムキー


冬の間に体重が増えてしまったクラッチくん。
今………7.1キロアセアセ 重い…………あせる


プクプク〜音譜