Happy Halloweenマカロンおにぎりドーナツピンクマカロン
クラッチくん9歳&くま子お母さん11歳

ほんとはキキもいたら(T_T)
親子3人で撮りたかったなあ…。。


びびっこさん♡(ӦvӦ。)
素敵な襟をありがとうございますラブ
びびちゃんとオソロイにゃ〜チューキラキラ

この写真…キキの最期の一枚(T_T)
こちらもびびちゃんとオソロイで買いました。

キキ〜元気に遊んでいますか!?
キキと一緒に入る墓の資金は着々と貯まってるよん
( ̄ー ̄)ニヤリハート


そして…前回のブログに沢山のコメントありがとうございました照れ
お一人ずつ返せなくてごめんなさい…(;´∀`)

ピアノ教室ですが…
ちょこっとご紹介します音符
ダウンダウンダウン
教室名(笑)
ずっとこれにしたかったんですニヤリキラキラ
友達は…「猫しか習いに来ないよ(笑)」って言うけれどあせるあせる

ショパンのワルツにこの名前があるし、
(子犬のワルツは有名だけど、子猫のワルツもあるにゃん(ΦωΦ)♪) ま〜いっかあ…(笑)




そして最悪な事に(;´∀`)
エアコンとストーブが壊れ、新しく購入しお金がパー(T_T)

なんでまだ教室準備中なのかというと…
一番苦手なパソコンで、ホームページ作ったり年間レッスン日程表や、規約、入会申込書などなど…
作るのが………(;´∀`)

普段は楽器店勤務なので、こういうのは全部できてるものを使ってるので楽ちんなのですが、
自分で教室開いてる先生たちってすごいなあ✨と思いました。


こんな感じでショボーン
まだまだなのでした…。。

ps実はノリ助パパ(71歳)が、来週入院&手術をする為、ちょっと忙しくなるのでコメント閉じさせていただきます。


🎃🎃🎃🎃🎃🎃
可愛いびびちゃんのブログはこちらです