びびちゃん・おね〜たん
お誕生日おめでとうにゃんドキドキ
             byクラッチくん


9月20日、今日はノリ助○歳の誕生日ですあせる
そして、可愛い可愛いびびちゃんも一緒の
お誕生日なんです(◍•ᴗ•◍)❤

びびちゃん今頃ウマウマ〜食べてるかなあラブ

私は…というと…。。
1人で寂しい誕生日をしています(T_T)
アイツ様(一応夫)は、仕事で帰りが遅くなるそうで。。
&お義母さんは朝から登山(;´∀`)

でも!!!
〇〇さんからいただいたケーキに癒やされてます。すっごく素敵キラキラキラキラキラキラ
こんなに綺麗なケーキ、秋田にはない!!!
テンションアップアップアップ

そしてビックリポーンしたのが、
宅配で、アイツ様(一応夫)からお花が送られてきました目

夫よ…ど〜した???
何があった???

出勤前に私が歌ってた歌に…離婚の危機を感じたのかしら(笑)
墓まで一緒はご勘弁〜♪
キキちゃんも一緒〜樹木葬〜♪
ボ〜クも入る〜おね〜たんと♪

口笛口笛口笛口笛口笛

・・・・・・・・・・・・

一ヶ月以上経ってしまいましたがあせるあせる
ご紹介したいオーダー作品が2つあります。
こちら皆様ご存知!!!
キメツのマスク〜ラブ
私もすっかりハマってしまい(笑)

ブーケさんのインスタでこのマスク見た瞬間、欲しくて欲しくてチュー
注文してしまいました。

ちなみに子供用もありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
欲しい方は、ブーケさんまでドキドキ


こちらのお花はキラキラ
le-temps-merveilleux13(ル・タン・メルヴェイユ)さんこと、キキココちゃんママさん
にお願いして作っていただきました❤(ӦvӦ。)


実は私…実家でピアノ教室をちゃんと開こうと思いまして音譜
教室に飾るお花をオーダーしました。

(ピアノ教室♪ただいま…準備中)
開業祝に、ラベンダーのお花とアロマストーンをいただきましたラブラブラブ

お花好きだからとっても嬉しいにゃ〜ラブ
cocoちゃんのママ〜ありがとうございますラブ


ピアノ教室の事は…また今度ゆっくりと(笑)