美人な黒猫のびびちゃんから
バトンが回ってきましたラブ

それでは…クラッチくんに頑張ってもらいましょう(笑)

毎日一緒にステイホームチュー
私の腹の上にいる、7㌔のクラッチくん。
重いよ〜あせるあせる

クラッチのお鼻って、アポロチョコみたいで、
美味しそう(๑˙❥˙๑)ラブラブ

意外とフォーマルも似合っちゃう
クラッチくんラブラブラブ

水槽の水を飲んで(☉。☉)!
病院に連れて行かれそうになった
クラッチくんガーン


毎朝…甘えん坊スイッチが入り、お布団の中に入ってくるクラッチくん。

すると…必ず…
ダウンダウンダウン
くま子お母さんも入ってくるのよね口笛


次にバトンを回すのは!!!
最近、豪邸を建てたしげやんさんです。
メチャクチャ素敵なお家なんですよキラキラキラキラ


実は…私の説明不足で(;´∀`)
しげやんさん、うちの仔バトン書いちゃってま〜す(笑)


可愛い猫ちゃんも沢山いて、
豪邸に住んでいるしげやんさんのブログはこちらです♪→→→→→(=^・^=)♡