大好ききぃちゃん&クラッチくん
9歳音譜お誕生日おめでと〜ラブ



ご無沙汰しております(;´∀`)
全然…ブログに気持ちが乗らず…

3月末に、同県のブロ友さん…
にぼしさんが亡くなり(T_T)

あまりにもショックで(T_T)
気持ちが沈みかけてる所に…
更に毎日コロナ…コロナ…チーンチーンチーン


仕事も自粛になるとお休みになるので、
今は9割…人と会ってませ〜〜ん笑い泣き


ちょっと楽しい事を考えないと!!!
と、今は10万の事でワクワクチュー
クラッチくん…タワーもベッドも猫コタツも全部、きぃちゃんのお下がりだもんねキョロキョロ


⬇⬇⬇(画像お借りしました)
このキャットタワーにしようと思ったら、
猫の体重…5キロまででした(;´∀`)
クラッチくん6.94キロアセアセ


早く買ってあげたいなあ(*˘︶˘*).。*♡



psコロナ対策口笛

レッスン中被ろうと思って、
飛沫防止帽子を買いました(笑)

そして、、、

元気がない生徒を笑わせようと思って
これも買いましたニヤリ
⬇⬇⬇


ピンクのはまだ被ってないから、
次のレッスンが楽しみ〜ニヤリ