今夜は…
美女とにゃ獣 byびび&クラッチ
(びびちゃんとクラッチの新ユニット名)
ホワイトデーなので、白い服をお揃いで着ましたにゃん(=^・^=)ハート
大きさが違いすぎて笑っちゃった(笑)


そんなクラッチくんですが…
下矢印下矢印下矢印
お腹にハゲがあって心配で病院に行ってきましたガーン

細菌のせいで、お腹がハゲたそうで…。。
でも、原因は???だそうです(;´∀`)
2週間効く抗生物質の注射をされて、ふてくされてるクラッチくんですキョロキョロ



そして私ですが…
コロナの為、先月27日からずっっと…
楽器店(レッスン)がお休みになり、暇人してますショボーン

4月は東北大会コンクールが予定されているけど…どうなることやら(;´∀`)

ピアノを弾いていると邪魔しにくる
クラッチくんあせるあせる

私が毎日家に居るので、嬉しいよねウインク
クラッチくんラブ



・・・・・・・・
あしあと素敵便にゃんあしあと
キキのお母さんのくま子ちゃん
サクラさんありがとにゃ〜ラブラブラブ


相方びびちゃんのブログはこちらですチュー