キキとクラッチくんのお母さん照れ
名前はくま子ちゃん(笑)

こんなに可愛いのに、くま子だなんてアセアセ
(名前は…ノリ助母が付けました)


byクラッチくん
byキキ

お父さんは、ワイルドで男前の黒猫さんでした。(一度しか見てませんが^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・


くま子ちゃんは野良猫さんでしたあしあとあしあと
うちの母がご飯をあげていたのですが、
私の実家がボロくなってきて、隣に家を建てたらちゃっかり上がって(笑)

母の寝室でキキとクラッチをうみました黒猫チョキ


・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の6月まで、ノリ助父と暮していたのですが、目の調子が悪くて、猫川家に連れてきました。

生まれつき目の中の瞬膜が切れててゲッソリ
目薬で対処していたのですが、
もう駄目で…手術をしました。

濁りは自然に取れる猫ちゃんもいると、
院長先生はおっしゃってましたが、くま子ちゃんもどうか治りますように(*˘︶˘*).。*♡

術後はストレスもあって可哀想だったけど(T_T)
息子のクラッチくんが居てくれるから幸せだね♡くま子ちゃん♡



最近の悩みショボーン
くま子ちゃん、猫川家がボロボロボロ家なせいで…風邪引いちゃってアセアセアセアセ
(連れてきてから2回も)

実家にいる時は、風邪引いたことなかったのに。。

猫コタツや猫ヒーター準備したけど、
くま子ちゃんだけあんまり入らないんですよね
^^;



そういえば私もお嫁に来た最初の冬は、
メチャクチャ風邪引いてたなあ(笑)
今はこのボロ家に慣れて風邪引かなくなったけど。

くま子ちゃんも来年は大丈夫かなあニヤリ