メリー・クリスマスクリスマスツリーキラキラキラキラ

ブーケさんからいただいた、びびちゃんとお揃いのケープで、今日は…
美女とにゃ獣キラキラbyびび&クラッチ


そして、今日はノリ助結婚記念日でした。
アイツ様と結婚してもう8年か〜ニヤリ
お互い指輪は結婚式しかしてないけど(笑)
何とか仲良く!?やってます。

キキとクラッチのお母さんのくま子ちゃん❤

くまちゃん、生まれつき目の中の瞬膜が切れてて…それが眼球に当たって、頻繁にお目々の調子が悪く(T_T) 今年の6月に手術しました。
なので…片眼が少し濁ってます(T_T)

キキとは違って、動きがゆっくりなクラッチくん。写真撮るときも、ジッとしててくれるので、助かります(笑)
ブーケさんから、キキぬいぐるみもいただきましたハート(ӦvӦ。)ハート
kikiって書いてるにゃ〜(=^・^=)❤
可愛い〜ラブラブラブ


ブーケさん、素敵なクリスマスプレゼントを
どうもありがとうございましたお願いキラキラキラキラ



相方のびびちゃんは、どんなクリスマスを
過ごしてるのかにゃ!?
きっとケープも可愛く着こなしてだろうなあ
ラブラブラブ

びびちゃんのブログです →→→
ブーケさんのブログです→→→