ブログを始めてお友達になった、
カナダ在住のグミさんから、今年も素敵なクリスマスプレゼントが届きました〜ラブラブラブ


きゃ〜ラブラブラブ
可愛すぎ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

去年いただいたトナカイさんのオーナメントも
すっごく素敵で、今年は絶対に飾るぞ!!
と思って、クリスマスツリーを買いましたクリスマスツリー
(ニトリのセットツリーですがアセアセ


そんな中、またまた可愛いオーナメントがラブ
スケート靴のオーナメント(♡ω♡ ) ~♪


私スポーツはほとんど興味ありませんが、
フィギュアスケートは大好きで。


ちなみに羽生くんが大好きですチューキラキラキラキラ
顔もスタイルもスケート技術も世界一にゃんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
浅田真央ちゃんも大好きで、10月に青森市で行われたサンクスツアー見に行きました。

秋田市のスケート場は古いし狭いし…
絶対に来ないと思ってたら、真央ちゃんなんと!!!3月に来てくれることになりました。
(今度は県民優先チケットのss席を一人で予約したから、当選してほしいなあ。)


すみませんアセアセアセアセ
スケートの話をすると止まらないので、
戻します。


素敵なカナダのカードとオモチャもいただきました(◍•ᴗ•◍)❤

ほんとカナダのカードって、可愛いんですよ。
大きさもデザインも秋田では見かけない素敵なカードです。

嬉しいなあラブラブラブ


クラッチくんとお母さんのくま子ちゃん(笑)
いただいたオモチャで遊び回っています。


そして私は今日、人生初の健康診断をしてきました。(一応会社に所属してますが、健康診断ないんですよねアセアセ○○○楽器、ブラック!?)


扶養の健康診断なので、特定健診しかできませんでしたが、血が出なくて大変でした(>0<;)

左手はまったく血管が見えず…
右手はかろうじて見えたのですが…
血がなかなか貯まらなくて…

何回もグーパーグーパーして血を出しました
(T_T) 疲れたチーン


なんともなければいいなあ。。


こちらはグミさんのブログです。
カナダは雪も積もっててメチャクチャ寒そうですよ。

最近お引越しをされたようで、
ちょっとお部屋も見れちゃうかもチュー
↓↓↓