こんばんは(◍•ᴗ•◍)❤

今日は、素敵なオーダー作品とプレゼントをご紹介させて下さいにゃん黒猫キラキラキラキラ

仲良くさせていただいている
le-temps-merveilleux13(ル・タン・メルヴェイユ)さんこと、キキココちゃんママさんに
クリスマスアレンジのオーダーをお願いしましたクリスマスツリーハート


インスタで拝見して、一目惚れ目キラキラキラキラ
お花とリースとライトがセットの作品です。

ライトを付けると幻想的な雰囲気になりますキラキラ

すっごく素敵にゃんハート(=^・^=)ハート
今年のクリスマスは良い事がありそうな予感・・・。。

キキココちゃんママさん
ありがとにゃ〜黒猫キラキラキラキラキラキラ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

こちらの可愛いキキの絵は、
プロの作家さんのあまねゆうさんに描いていただきました。

キキも入会している
にゃんとも親バカ会の会員証です。
※ちなみに、秋田県は私一人ですねアセアセ
秋田県の猫ちゃん、誰か入りませんか〜!!!
このドレスを着てるキキをお願いしました。
あまねさんの絵、クオリティは高いし、
可愛いしラブラブラブ

すっかり、あまねさんワールドのファンになってしまいました(。♡‿♡。)

ドレス描くの大変だったと思いますアセアセアセアセ
こんなに素敵に描いて下さりありがとうございましたラブラブラブ
あ〜きぃちゃんに会いたいなあショボーン

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

こちらのケープとシュシュは、
ブーケさんからのクリスマスプレゼントですクリスマスツリーキラキラキラキラ

こんなに沢山ヾ(*’O’*)/
全部ブーケさんのお手製ですよ!!!
クラッチくん。
キキとクラッチのお母さんのくま子ちゃん。

きゃわい〜んラブラブラブ

ケープはびびちゃんと色違いのお揃いです。
今度一緒に着てアップしますにゃん(=^・^=)♥




キキココちゃんママさん→
あまねゆうさん→
ブーケさん→

ありがとうございましたラブラブラブ