(クラッチはキキと同じ日に生まれた弟です)

うずまきクラッチ…データーハート
2011年4月23日生まれの8歳オス猫。
キキは2番目、クラッチは3番目に生まれました。 ずっと私の実家で暮らしていましたが、
脱走してケンカするので、去年、猫川家に連れて来ましたニコニコ

名前の由来は…車のクラッチです(笑)
(車好きの兄が付けました^^;)


今はお利口さんに暮らしています(^^)v


デブすぎて…
ケープがはまらないクラッチくん(^o^;)


キラキラキラキラそしてそしてキラキラキラキラ
もう一つキキからの引き継ぎが(*˘︶˘*).。.:*♡


びびちゃんと新ユニット結成にゃんあしあと
下矢印下矢印下矢印
びびちゃん 美女キラキラ

クラッチ 野獣(にゃ獣)キラキラ



キラキラ美女とにゃ獣キラキラ
  びび&クラッチ




先日のブログに、沢山のいいね!とコメントをどうもありがとうございましたおねがいハート
コメントの返事が遅れてますアセアセアセアセ

ですので、今日はコメントを閉じさせていただきます。 いつも遅くてごめんなさい(;´∀`)


びびちゃんのブログはこちらですにゃん
→→→