こんにちは。
長い間…ブログから離れてて、皆様にご心配をおかけしました。

キキが虹の橋へ旅立ってから、
早…4ヶ月ちょっと(TT)
急に、亡くなったとだけ書いて、ブログから消えてて、申し訳ございませんでした。



キキ…病気でもないのになんで急に!?と思った事と思います。
キキが亡くなった原因は皆様のお察しの通りです。言葉にすると涙が出るので…

キキごめんねえーん


朝…お義母さんとお散歩に行って…
そのまま還らぬ猫ちゃんになってしまいました。

悔やんでも悔やんでも、取り返しがつきませんえーん


そして…急に亡くなったとだけ書いたにもかかわらず、沢山のメッセージやライン、メール、お花やお供え物をありがとうございましたぐすん

キキ…お花や葉っぱが大好きな仔だったので、喜んでたと思います。
お花もキャンドルも素敵にゃんお願い
マンダリン美味しくって写真取る前にパクパクと食べてしまいましたアセアセハート
高級ブドウ、生まれて初めて食べましたおねがいキラキラ
キキちゃんチャーム可愛い〜ラブ


プロの画家さんがキキの絵を描いて下さり、譲っていただきましたお願いハート

キラキラキラキラキラキラキキ素敵キラキラキラキラキラキラ


たくさんいただいたのに、初盆でも又
お供え物をいただき、ありがとうございます照れ

毎日、お線香炊いてます。




クルクル回るロータリーキャンドルホルダー
が、キキを照らしてくれてます。



たくさんの愛をありがとうございましたおねがい
キキは皆様に可愛がられて、幸せニャンコでした。 

キキはもういないけど、ずっとずっと私の側にいます照れ



キキが亡くなってから、弟のクラッチくんには姿が見えるのか、一週間ぐらい誰もいないのに、一点を見つめてたり、怯えて私から離れなかったりと…

ちなみに、私はまったく霊感がないので、
キキを感じる事ができずアセアセ
夢にも出てきてくれないから、キキのお骨に向かって言いましたよニヤリ

「きぃちゃん、一回ぐらい夢に出てきてよ!!」って。。


そしたら、その夜夢を見たのですが、
あとはそれっきり出てきてくれません。



今頃、虹の橋でモグラ堀りでもして忙しいのかなあ(笑) リアルモグラは一度も取れなかったけど照れ



ブログもやめようかなあと何回も思いましたが、ブロ友さん達と仲良くなれたことや、
ブロ友さんちの猫ちゃん元気かなあ…

と毎日思ったり。。


キキが繋いでくれた素敵なご縁をなくしたくないなあと思い、又ブログを再開しようと思いますおねがい


私の膝の上で寝てる、甘えん坊クラッチくん。
キキからクラッチへ、バトンタッチにゃんハート