前回の続きですキラキラキラキラ
それではゴエちゃん登場ですラブ
↓↓↓
(皆の前で帽子を被ってくれたゴエちゃん)

キャーラブゴエちゃ〜ん!!!
可愛すぎ〜!!!

と、大きな声で言いたいところですが、
ゴエちゃんがビックリしちゃうので、
皆さん控えめに(•ө•)♡


ゴエちゃんは流石スーパースターキラキラキラキラ
大勢いても、逃げたり声を出したりせず、
ちゃんとカメラ目線をくれて…
もう…凄いんですよ(≧▽≦)ハート


パトちゃんには会えませんでしたが、 
リアルゴエちゃんに会えて、とっても幸せな気分のまま会場を後にしました(•ө•)♡


会場の外で…
クロリンコさんとお友達になり、
皆でランチに行きました照れ


左から…
クロリンコさん、びびっこさん、ノリ助、
アンソニーさん、すきっぷさん♪

すきっぷさん♪は、メチャクチャ楽しい方で、
食事中もず〜〜〜っと、笑わせてくれて(笑)
もう今にも、サンバとか踊りそうな(実際は踊っていませんが)
ノリノリな楽しい方でしたニコニコ


クロリンコさんは、聖母マリア様のような方で、優しくって色白で、皆を温かく包み込むような雰囲気の素敵な女性でしたお願い

お友達になれてとっても嬉しいですハート
これからどうぞ宜しくお願いいたします。


ハート皆さんからいただいたプレゼントですハート

どうして羽生くんの新聞とグッズがあるのかというと…びびっこさんからいただきました
❤(ӦvӦ。)

ノリ助の思う世界三大イケメンは、
キアヌ・リーブス、オーランド・ブルーム
羽生くんチュー


すみません…ちょっとずれてしまいましたアセアセ


皆様、沢山のプレゼントどうもありがとうございました❤(ӦvӦ。)
うにきちさんからいただいた黒猫のバッグ、
仕事で使わせていただいてますラブ


今月のピンクニャディ〜
お祭りで購入した可愛いケープを付けた
キキ(ΦωΦ)ハート

相方のびびちゃんとオソロイですラブ

ゴエちゃんのようにカメラ目線は無理ですが…
キキ大好き〜(*´ω`*)ハートハートハート



psノリ助、6月から仕事に戻る事になりました♪ 5月中旬から引き継ぎや会合などに出ててバタバタしてまして^^;

すみませんが又コメント閉じさせていただきます。前回のコメ返もまだ途中でアセアセ
ごめんなさ〜い(;´∀`)


可愛いびびちゃんのブログはこちらですラブ
→→→