ゴエちゃんパトちゃん祭りに行ってきましたチューチョキ
会場の看板の前で、
アンソニーさん、ノリ助、びびっこさんニコニコ


アンソニーさんとは初めまして(*´∀`)ハート
わざわざ伊丹空港まで来て下さり、
びびっこさんと三人で会場に向かいました。

アンソニーさんは、すっごい美人さん
宝塚の娘役さんのようなスタイルで、
(腰なんて折れそうでしたよんチュー)柔らかい雰囲気のとっても気さくな良い人でした!!


びびっこさんは先月お会いしたのですが、
今回はビシッと黒猫のママだから黒で決めてきて、超都会のキャリアウーマンに見えました。
前回は、可愛い雰囲気だったのに、
着るもので変わるなんて、オシャレ女子はやっぱり違うなあと思いましたお願い

びびっこさんは、声や話し方がとっても可愛くってハート私もびびっこさんを見習わなくては!!と思ってます。

キキ〜ニヤリ
最初からバレてるよんアセアセ


そして、会場に着いたらメチャクチャ並んでてΣ(゚Д゚) 待ち合わせをしていたすきっぷ♪さんどこどこ〜???目


皆さん名札を付けてる訳でもないので、
もちろん知らない方達。。
偶然にも私の前にいた方が、すきっぷさん♪
キャ〜ラブすきっぷ♪さん初めまして。
ピロピロ〜(私達のハグの仕方チュー


左から→ノリ助・びびっこさん・アンソニーさん・すきっぷ♪さん


そして、いざ中へレッツゴー!!
↓↓↓
入ってすぐの所に、cocoちゃんママさん作のリースがキラキラキラキラいつ見ても素敵にゃん

この戦車すご〜いポーン

ゴエちゃんパトちゃんがい〜っぱいラブラブラブ
相変わらずめんこちゃんだなあラブラブラブ




この写真ほのぼのしてて、いいですよねラブ

素敵な絵もたくさん❤(ӦvӦ。)

会場の中もメチャクチャ混んでてアセアセアセアセ
混雑に無縁な秋田県人…ノリ助は、進むことができなくて^^;

ボケ〜と隅に立っていたら、優しいスタッフの方が声をかけて下さり、動き方を教えて下さいました(笑)


そしてそして…
リアルゴエちゃん登場ラブラブラブ



次回につづきます。。
いいところで…写真がこれ以上貼れませんでしたチーン

アホすぎる自分が悲しい笑い泣き