キキ(女の子)8歳ハート
クラッチくん(男の子)8歳ハート

Happy Birthday♡(ΦωΦ)♡

8年前の今日…
ノリ助の実家でうまれました。

お母さんのくま子ちゃん(ノリ助の実家で暮らしてます)が4匹うんで。。


①キング君(ハチワレ)
②キキ(黒猫)
③クラッチ君(ハチワレ)
④ララ(ポイントさん)


キング君は1番身体も大きくて、フワフワして可愛かったのに、生後3週間ぐらいの時…
いきなり雄叫びをあげて、バタッと亡くなりました(TT) 
さっきまで普通に歩いていたのに…
もうビックリです(TT)


ララちゃんは…
キキと一緒に猫川家に貰われていったのですが、生後一年ぐらいで亡くなりました(TT)


クラッチくんも今は元気いっぱいですが…
2歳の時に、尿路結石で3回も入院し(TT)
尿管を広げる手術をして、ようやく回復しました。


キキ口笛
特に大きな病気もなく(^o^)丿
健康体です。

病歴は…結膜炎・膀胱炎(砂の上でオシッコしてバイキン入ったから^^;)・鰹節の袋食べちゃった事件

こんな感じです(^o^;


キキが着ている素敵なドレスはドレスハイヒール

ピンクニャディ〜の相方
びびちゃんのママからいただきましたラブ
びびちゃんも今日は、純白ドレスでお揃いコーデですラブラブラブ

池の掃除をジッと見ているキキ(笑)


びびっこさん!!!
素敵なドレスをありがとうございましたラブラブラブ


びびっこさんのブログです→→→♡(ΦωΦ)♡