こんばんは♪
10日も前になってしまいましたが^^;
初めて繋がった秋田県人のブロ友さん
にぼしさんとお会いしました(≧▽≦)キラキラ


にぼしさんにお渡ししたい物があって、
クラッチくんの病院の前に少しお会いしました♡

にぼしさんめんこがったよ〜(*´∀`)
それにとっても気さくで、話しやすくてラブ
今度またゆっくりお会いしたいですハート


にぼしさんの襟…minneで販売しているので、
皆さん見てくださいあしあと

検索方法は…2星→→作家と押せば出てきます!!
今チラッとminne見ましたか、ほとんどSOLD OUTでした(TT)


可愛くってお値段もとってもリーズナブルなので、見てくださいにゃん♡(ΦωΦ)♡

「今度は僕んちのボロ屋に遊びに来てにゃん」
          byクラッチくん

注意キキの散歩は、この場所に座ってずっと動かない散歩です(笑)

お空を見たり鳥の鳴き声聴いたりと…
30分以上こうやって座ってますアセアセ

こっちが寒い〜チーン


にぼしさんのブログはこちらです→→2★