朝夢を見ました…

アキラがコタツの中から出てきて
ちょこんと座って、私の手をペロペロ〜♡
って舐めるんです。

夢の中の私は、現実だと思ってるから、
「あっちゃんありがと〜♡今日はご機嫌だね♡」とか言ってて…。。
「あっちゃん疲れるからもうコタツに戻って!」と言ったら場面が変わり、キキが出てきて、目が覚め…。。


あ〜夢だったんだ!!!
あっちゃん!?まさか泣


コタツの中を見たら、
アキラ亡くなってました(TT)
初めて出てきた夢は…最期の別れの挨拶だったのかなあ…。。

2月8日(金)…14歳10ヶ月永眠


アキラはうちの実家の庭に、生後3~4ヶ月ぐらいの時に現れたから、もしかしたら、15歳になってるかもですが…


初めて来た時のアキラは…お腹も空いてるし、寂しいしで、すっごく大きな声で泣いてて。
私とノリ助母(今は天使生活中)がご飯を持って庭に行ったんですが、完食した後も泣いてて
(TT)


1匹ぼっちで寂しかったんでしょうねぐすん
でも!!!当時のうちの猫が、小さいアキラを家の中に連れてきて、玄関マットの上で抱きしめて一緒に寝てくれました照れ



ちょうど一年前、エイズから来る口内炎になってからは、ご飯もウエットしか食べれなくなったり…便秘になったり下痢になったり…
免疫が下がると熱が出たりと…


可哀想な一年でしたがえーん
アキラ、最期までオシッコも出てたし、吐くこともなく、痙攣したり雄叫びあげる事もなく、
最期は寝ながら穏やかに旅立ったと思います。



・・・・・・・


質問ですが!!!

お世話になってた動物病院にアキラの報告とお礼を言いにお菓子持って行って来ました。

そしたら次の日にお花が届いて花束
すぐにお礼の電話はしたのですが、


この場合、また何か持ってお礼に行くべきでしょうか????
お礼にお礼はおかしいですかね(^o^;)