猫の駆け込み寺で有名な
[横浜の佐野薬局さん]の漢方…貰って下さいませんか!?


猫の口内炎用です!
↓↓↓
ササヘルス


星火霊芝宝(せいかれいしほう)
…悪性腫瘍の増殖を阻止する。
…口内炎、歯肉炎などの炎症に欠かせない。

板藍茶(ばんらんちゃ)
…抗菌作用&ウイルス

冠元顆粒(かんげんかりゅう)
…血流改善

牛車腎気丸(ぎゅうしゃじんきがん)
…貧血防止

ルミンA



・・・・・・・・
便秘用♪
↓↓↓
晶三仙(しょうさんせん)
…胃の中に残っている物を出す)




口内炎(エイズから来る)で苦しんでいる猫に飲ませていましたが、漢方だけでは食欲が戻らず(TT)

今は2日に一度ステロイドを飲ませている為、
漢方をやめる事になりました。


夏に購入した漢方ですが、もし使って下さる方がいましたら、差し上げたいと思います。


注意事項⚠
①ルミンAは開封してます。
半分は残っていると思います。

漢方の裏に期限書いていないのは、自己責任になります。(漢方はどれぐらい持つのかなあ??)


②絶対にお礼をしない方!!
漢方高いので、捨てるのがもったいない為、
貰って下さる方がいたらありがたいです。


コメントのやり取りしたことなくても
OKです!


宜しくお願い致しますニコニコ