ワッショ〜イおんぷおんぷおんぷ

今日は秋田の竿燈まつりの最終日(^^♪
「きぃちゃんもハッピ着て、お祭りに行くの(ΦωΦ)♪ 楽しみだなあ♡」


せっかく作ったハッピがはまらないキキちゃん汗汗 黒いオシリが目立っちゃったよ〜(TT)

第二弾も失敗チーン

やっぱり猫に人間のハッピの作り方では、はまらないのかなあ(¯―¯٥)

第三弾…浴衣ぽいけど一応ハッピ汗


「キキ〜ニャンコ学校の宿題はちゃんとやった??」



そうだったねニヤリ
キキは北海道大学目指してる、優等生だもんね
( ̄ー ̄)ニヤリ❤

将来の夢はモグラ博士だもんねニヤリ


・・・・・
今回のピンクニャディ〜の衣装は、
の生地でびびちゃんとお揃いにするつもりが、私の腕が悪い為(¯―¯٥) 
バラバラになっちゃいました汗汗

可愛いびびちゃんは、ちゃんとハッピ着てますよ❤
びびちゃん、ニャンコ学校の宿題終わったかなあ???


びびっこさんのブログです→→→(ΦωΦ)♪