(アキラ14歳オス!エイズキャリア)


こんにちは(•ө•)♡
今日はアキラの漢方について書こうと思います。

アキラは2月に口内炎が発症して、痛くてご飯をまったく食べれなかったのですが、
病院で薬を処方してもらい(インターフェロン&抗生物質ワイドシリン&プレドニン[ステ])10日分

飲んでいる時は食欲もあり、カリカリも普通に食べれるのですが、薬がなくなると口が痛くて食べれない(TT)

毎日ステロイドを飲むわけにはいかないので、
プレドニンを4分の1に割って、週2回ぐらい飲ませてと言われました。

ステロイドは副作用があるので、糖尿病や腎臓肝臓の数値が悪くなるからあんまり飲ませたくなくて、&そんなに食欲が戻らない(TT)

なので!!!
横浜の佐野薬局さん(猫の駆け込み寺で有名)に連絡をしました。


※新規の方は最初にメールをして、問診票が送られて来るので書いてメールで送ります。

次に電話で使う漢方の説明を受け、その日のうちに送って下さいます(*^^*)
↓↓↓

色んな方のブログやネットを見ても、ササヘルスとルミンAは必ず使うのかな!?
(この2つが高いのよね汗汗

これで2週間分です。(ルミンAは1ヶ月分買いました)


ちなみにアキラは口内炎の他に、便秘とテンカン持ちなので、その漢方も含まれています。

晶三仙…胃の中に残っている物を出す。
(便秘用)

柴胡加竜骨〜…(テンカン用)


毎日10ml飲ませます!!!
・・・・・・・・・・

漢方開始から明日で2週間。
アキラの変化は…というと。。


開始から3日目、今まで寝てばかりいたのが、漢方が嫌で逃げるようになった(笑)
=動ける元気が出てきた(•ө•)♡

10日目、カリカリが食べれるようになった。
そして、まったく飲まなかったお水を自力で飲むようになった(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラ



アキラ…夏越せるかなあと思っていたけど、
この調子で良くなるといいなあラブ

寝てばかりいたアキラが、今も熱い眼差しで
私を見つめていますラブラブラブ