高っ(^o^;)
「キキ様…秋田価格でお願いします354354

そういえば…若かりし頃、友達の結婚式で東京の椿山荘に行ったのですが、2次会が銀座❢
会費が秋田の2倍もして高くてビックリ汗

旦那様が東大卒の方で、なぜか私の席が東大卒のお友達(男)と同じテーブル汗汗
初任給の話ししてたの聞こえて(^o^;)
「800万しかもらってないの!?」とか言ってて、もうカルチャーショックでしたチーン



さらに帰りに銀座の適当なカフェでコーヒー飲んだのですが、¥1200もして、又またビックリ滝汗滝汗滝汗


銀座だから???





キキの弟クラッチくんにも着せてみました♡
全然洋服嫌がらなくて、着たまま甘えてました(笑) 今も私の足にくっついて寝てます♡
男の子って甘えん坊ですよね照れ


・・・・・


猫の駆け込み寺こと、横浜の佐野薬局さんからアキラ猫(口内炎)の漢方が送られてきました。

値段知ってて頼みましたが、高いです(TT)
これで2週間分ですが、¥13000(送料と代引込)ちょいです。

ルミンAは1ヶ月分買ったから、漢方1ヶ月分は
¥20000ぐらいかな。。

次回漢方について詳しく書きますね(•ө•)♡


・・・・

ピンクニャディ〜の相方びびちゃんは、又可愛く着こなしているんだろうなあ❤(ӦvӦ。)
私もまだ写真見てないので楽しみ❤

びびっこさんのブログです→(ΦωΦ)❤


ps最近コメント欄閉じててごめんなさい(TT)
今日も風邪引いてて…(TT)
アキラのルミンA飲んだら、鼻水が次の日止まってました。