ご無沙汰しております(¯―¯٥)
ずいぶん経ってしまいましたが、ゆうゆさんにお願いしていたチャリティーバッグが届きました(≧▽≦)ハート

キキ可愛い〜ラブラブラブ



もちろんモデルさんはこの方(ΦωΦ)!
これ↓これ↓
ヘソ天では絶対に寝ないのに、外ではゴロンゴロンしてお腹を見せるキキチュー

草をちぎって、ペッ!!て投げるのがキキの好きな事の一つ^^;

こんなにワイルドで、きっとゆうゆさん描くの大変だったかも汗汗

そしてこのブログの主役ニャンコハート
キキ(女の子)7歳ジジ


こちらのキリッとしたイケニャンは、
キキの弟(同じ日に産まれた)クラッチくん

私の実家で暮らしていたのですが、あまりにも脱走するので猫川家に連れて来ました(^o^;)
今も家中の窓開けて、脱走できないか奮闘しています汗汗

尻尾の怪我治りました〜(^^)v


防音室のマオちゃん(12歳女の子)

私の実家の同じ敷地内にある前の家で、外猫ちゃんとして暮らしていたマオ(ΦωΦ)♡

去年の秋に疥癬にかかり(TT)
猫川家に連れて来て早半年。防音室も卒業して、今ではすっかり家猫ちゃんになりました。


パパ(アイツ様)の事が大好きで(笑)
毎日、会社から帰って来ると猫じゃらしで遊ぶのが楽しみなマオラブ

マオの初恋はパパ心かも(笑)


アキラ(14歳オス、エイズキャリア)

アキラも実家で暮らしていたのですが、
2月に口内炎でご飯が食べれなくなったので、猫川家に連れてきました(TT)

口内炎の治療は対処法しかなくて…。。
インターフェロン、ステロイド、抗生剤。

ステロイド飲んでるとだんだん効かなくなるし、副作用で糖尿病になったり腎臓肝臓が悪くなるみたいで(TT)

アキラの事は又の機会に詳しく書きますが、
猫の駆け込み寺で有名な、横浜の佐野薬局さんにお願いする事にしました。

漢方効いたらいいな(*'∀`*)v



それではまた〜(ΦωΦ)❤