外国からお手紙もらったキキちゃんWハート


こんばんは♪
またまた久し振りの更新になってしまいました汗汗 怠けていた間、キキに素敵なプレゼントが届きましたよ〜(≧▽≦)心心心
これ↓これ↓これ↓
カナダのカード可愛い〜ラブ


いつもピンクニャディ〜を応援して下さっている、カナダ在住のgoumiさんちの愛猫ちゃんユキちゃんとサンパーちゃんから、私とキキに可愛いカードとオモチャが届きましたラブ


カナダのカードって一回り大きいんですね。
しかも秋田では絶対にお目にかかれない、可愛いカードです❤(ӦvӦ。)




キキ遊ぶ遊ぶ(笑)
気に入ったみたいです(•ө•)♡

ティ〜の形のはキャットニップで、最初間違えて紅茶だと思って飲むところでした汗



goumiさんユキちゃんサンパーちゃん
ありがとうございましたラブ
(キャットニップで遊ぶキキは恐ろしすぎて、お見せできません^^;)


・・・・・
(マオちゃんのその後おんぷ


マオ…ようやくカイセン治りました(^^)v
完治するのに3ヶ月もかかり汗
その間防音室に居たから、すっかりここが自分の家だと思いこんでいるマオ…。。

今、三部屋&防音室を自由にしているのですが、やっと出てきたと思ったら今度はコタツムリです(¯―¯٥)

でも!猫じゃらしで遊ぶ事を覚えましたよ。


マオの事は今度ゆっくりとウインク



こちらはカナダ在住のgoumiさんのブログです!可愛い猫ちゃんが見れますよ〜四つ葉
これ↓これ↓