1日遅くなっちゃったけど
ひにゃ祭りピンクニャディ〜雛人形




あら目 ほんとだびっくり

一年に数回しか撮れない、奇跡のまん丸キキちゃんです❤(ӦvӦ。)


最近アキラ(実家から連れてきてる猫)のお世話でバタバタしててあせる 
キキの衣装は、かな〜り手抜きになってしまいました(TT)
ダウンダウンダウン

十二単作る時間がなくて、
ケープで誤魔化しちゃえ〜(^o^;)


サクラさんガーベラからいただいたティアラつけてみました(•ө•)♡

現代風のお雛様に見えないかなあ口笛


・・・・・

(アキラの事…)

先日は強制給餌について、沢山のコメントをありがとうございましたラブ

皆さんから教えていただいたフード&サプリ&容器、売ってるのは買って、ないのはネットで買いました。

アキラは一昨日から自分の力でご飯食べれるぐらい回復してきたのですが…

今度は鼻のキズが354354



鼻に爪でやられたようなキズがあってあせる
(犯人はキキのママだと思います^^;)

キキのママ…アキラの首周辺でふみふみするのが好きなんです(^o^;)


かさぶたが痒いせいか、アキラ自分で取っちゃって、手に血も付くので、病院で細胞取って調べてもらいました。

悪いものではないのですが、細菌がた〜くさんいました。。


一難去って又一難ですね(;´∀`)



そんな私に素敵なプレゼントが届きました〜ラブ
ダウンダウンダウン

クーたんママさんが、疲れ切っている私にウマウマと(≧▽≦)LOVE

トイレ失敗してるアキラにオムツやフードを送って下さいました❤


ありがとうございましたラブラブラブ
とっても嬉しいです心心心心心


クーたんママさんのブログです(•ө•)♡
ダウンダウンダウン


ピンクニャディ〜の相方びびちゃんは、
ちゃ〜んと十二単着てますよ(*´∀`)

めんこちゃんのびびちゃんのブログはこちらです。→→→(ΦωΦ)❤



ps ごめんなさい(TT) コメント閉じます354354