5日も経ってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございますキラキラ

今年もキキ共々、宜しくお願い致しますジジ
(マオも早く治りますように(*˘︶˘*).。.:*♡)




キキが付けている、素敵なシュシュリボン
実はクリスマスに、ブーケさんからいただいてたのですが、キキ…結膜炎になってて(TT)

お披露目が遅くなってしまいました汗汗


素のキキニコニコ
ダウンダウンダウン
変身キキちゃん(*'∀`*)v

こんなにも可愛く変身します❤(ӦvӦ。)
ブーケさん、この度は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(≧▽≦)ハート


ピンクニャディ〜のびびちゃんも、
お揃いですよハート


・・・・・
ブーケさんのブログですむらさき音符
愛猫のチョコちゃん、可愛く帽子やシュシュ付けています。
ダウンダウンダウン



(追伸)
ピンクニャディ〜の写真集、昨日送りましたので、明日辺りに着くと思います(•ө•)♡

次回のブログは、PEPPYの福袋ゲットできたので、それを書けたらいいなあ(*'∀`*)v