じゃーーーん(*'∀`*)v

ブロ友さんのすきっぷ5分♪さんから、愛猫野乃(のの)ちゃんのオリジナルスケジュール帳をいただきました〜(≧▽≦)❤


可愛い〜ラブラブラブ

ののちゃん(笑)
目力が凄いわ( ̄ー ̄)ニヤリ
裏表紙の食事風景も、ほのぼのしてていいですね。

使うのもったいないけど、大切に使わせていただきます(•ө•)♡
中もとっても書きやすい紙質なので、綺麗な字書けるかもラブ



すきっぷ5分♪さんからは、今までも写真集やストラップをいただいててバラ

なんとお礼を言ったらいいのかハート

すきっぷさ〜ん!!!!
ありがとうございました(≧▽≦)❤❤❤


そしてそして…


びびっこさんから業務連絡と、嬉しいプレゼントが届きましたキラキラ

私…千歳飴って中見たことないので、どうなってるのか楽しみです♪

びびちゃんのポストカード可愛いラブラブラブ

びびっこさ〜ん!!!
沢山ありがとうございました(*´∀`)


・・・・・


(2017年モデルは、コタツの色が黒色です!)

久し振りのキキです(•ө•)♡

秋田は遂に初雪で汗今日も朝からアラレが降り、ボロ屋の猫川家は寒くて寒くて…
死にそうです(¯―¯٥)

私の部屋、隙間風ひどくてストーブ付けても温度上がらないので、キキに猫コタツを買いましたジジ

猫コタツって室温20度でコタツ内が31度になるそうです。
キキんち寒いから、残念ながらコタツも寒いです(;´Д`)


明日から父がまた旅行に行くので、私は実家に帰ります。キキは、お義母さんがいるから大丈夫かなあ(^_^;)


すきっぷさんのブログです→
びびっこさんのブログです→