こんばんは♪
久し振りの更新になってしまいました(^o^;)

キキも私も元気ですハート
そして、またまたノリ助とキキにHappyな事が起こりました(≧▽≦)❤

ダウンダウンダウン

私の大好きなブログ、[きじしろブログ]のイケニャンアオくんのタワーが当たりました〜(≧▽≦)うえ



キキ…もうちゃっかり使ってますがあせる


アオくんのママこと、すがこさんが
溺愛する愛猫(ん!?恋人?王様!?)アオくんの為に色々と購入したんですが、最初から使わなかったりチーン
もう使わなくなったグッズを断捨離するという記事を見て。。

「捨てるなら着払いで欲しい〜!!!」

と、厚かましくも名乗りでた私…(^O^;)



優しいすがこさんは、アオくん市を開催して下さり、見事ノリ助が当選しました〜お願い



キキったら、匂いチェックもしないで、いきなり遊びましたよ(笑)

この猫タワー、とっても斬新でお洒落ですよね♡しかも軽いから、あっちこっち持ち運びができて、キキ嬉しそうラブ


にゃんとびっくり

こんな高価なタワーいただいたのに、
キキのオヤツや、可愛い猫スポンジジジ
それにそれに…すがこさん推奨のネコメンタリーのDVDまで送って下さいましたお願い


すがこさん、アオくん❤
どうもありがとうございました(≧▽≦)
キキ、大切に使うって言ってますジジ
(タワーで爪とぎはしないそうです(笑))



黒猫だから…見えないね(笑)




(おまけのキキ尻星下

今日も絶好調のキキでした(•ө•)♡