こんばんは(•ө•)♡

先日のびびちゃん&ノリ助のお誕生日記事で、
たくさんのお祝いコメントをびびっこさんのブログで拝見しましたハート

体調不良の為、コメント今日も閉じていますあせる


皆様どうもありがとうございましたハートハートハートとっても嬉しいです❤(ӦvӦ。)




そしてそして、実は20日にびびっこさんから沢山のプレゼントが送られてきましたラブ




アップアップアップ
コンビニの肉まんしか食べた事がない私(TT)
皮から違ってました!!
焼売もジューシーですっごく美味しかったです(๑˙❥˙๑)

アップアップアップ
黒猫と音楽ラブ
私の好きなものがいっぱいです。

びびちゃカレンダー❤ 可愛いなあラブラブ
実は内心欲しくて欲しくて…狙ってたんですよ。ヤッタ〜ラブ

この日にちは
びびちゃんのうちの子記念日です♡


アップアップアップ
ゴエちゃん祭りのお土産もこんなに沢山Σ(゚Д゚)
これは家宝ものですね(●´ϖ`●)


この有名なケープまでいただいてしまい、ノリ助恐縮です(>ω<)
びびっこさんが、びびちゃんとキキでおソロにしましょうとジジ送って下さいました。


キキ♡結膜炎治ったら着ようねラブラブラブ


可愛いゴエちゃんバッジラブ
入場の証に皆さん頂いたそうですが、
にゃんとお願いお願い
ゴエちゃんママさんからノリ助にと(>ω<)!

嬉しすぎて倒れそうですラブラブラブラブラブ


ゴエちゃんママさん❤
お心遣いありがとうございます!!
一生大切に飾らせていただきます(≧▽≦)ハート


・・・・・

びびっこさ〜ん!!!
私、人生でこんなに沢山プレゼントいただいたの小学校以来です❤(ӦvӦ。)

すっごく嬉しいですラブラブラブラブラブ
ありがとうございました。
素敵なBirthdayになりました照れ