「これより猫川家と、ノリ助の実家の猫ちゃんによる合同ピアノの発表会を始めます♪」


さあ、みんにゃ(=^・^=)!
去年よりも上達してるかなあピンク音符




1番…クラッチくん(キキの弟6歳)
曲目は・・・エンターテイナー(ジョプリン)




2番…猫川キキさん(6歳)
曲目は・・・4手のためのソナタニ長調k381第三楽章(モーツアルト)


       
3番…くま子さん(キキのママ8歳)
曲目は…雨の日のふんすい(ギロック)




4番…さん(♀11歳)
曲目は・・・花のワルツ(チャイコフスキー)





5番…アキラくん(♂13歳)
曲目・・・左手のためのノクターンop.9-2
(スクリャービン)





右手がないアキラは起き上がるのも一苦労ショボーン
そして性格も大人しいので、車に乗せてもこのまま^^;

病院の待合室でもこのまま(¯―¯٥)
(院長先生にキャリーに入れなくてもOKと言われています(笑))


ウンピ〜の時は疲れちゃうのか、トイレから出てきて、この体勢のまま出します(¯―¯٥)


そんなおじいさんアキラは、健康診断で悪い所がありませんでした拍手


去年の発表会→