注意アイツ=ノリ助の夫

またまた久し振りの投稿なのに、キキのこんな顔からですみません(^o^;)


モグニャンのカリカリの定期コース2回目に、
おまけで缶詰が付いてきました。

この缶詰…
1缶(75㌘)…¥450(税抜)チーンチーンチーン

もちろん貧乏ノリ助家は、買える訳ありません(T_T)



可哀想なキキに、アイツ様がニトリから夏用ベッドを買ってきてくれました(•ө•)♡

このベッド、ネットで話題になってますよね。
触るとひんやりして暑い時にいいかも(*'∀`*)v

しかもさすがニトリ様拍手
Mサイズで¥1490(税込)安っポーン
ちなみにLサイズもありました。


缶詰は買ってくれないのに、アイツ様、自分用のリクライニングチェアとオットマンを買いましたよプンプン

海に持って行って、炎天下の中読書するそうです(¯―¯٥) アイツ様の思考回路は、私には分かりません(^o^;)

しかも買ってから三日で壊したアイツ様チーンチーン
メーカーに修理のお願いをしたら、新しいのと交換してくれました(≧▽≦)

高かったから、アイツ様喜んでいました。



キキって普段はとってもお利口さんで、
ソファーとか障子にバリバリしないのですが、
この椅子には思いっきりバリバリしてました
キョロキョロ


悪キキはまだ知りませんジジ
缶詰12缶セットを買ってもらえる事を(ノ´▽`)ノ