こんばんは(*^^*)
今日はノリ助とキキに届いた2つの素敵なプレゼントを紹介しますハート



①ブロ友さんのすきっぷ5分♪さんのプレ企画で、黒猫の可愛いストラップに当選しました〜
(≧▽≦)❤

ブルーのお目々の黒猫ちゃんのお名前は、
黒花ちゃんですラブ


すきっぷさんはいつも、包装やお手紙も可愛いんですよ❤(ӦvӦ。)


こちらの肉球ストラップもXmasにいただきましたあしあとどっちも可愛いですよねラブ

お隣のニョロニョロちゃんは、びびっこさんがフィンランドに行った時に購入されたもの地球
(びびっこさんは外国にバリバリ行くお方です。)


私今だにガラケーも持ってて(笑)
ストラップ付けれるから、ガラケーちゃん役にたってます( ̄ー ̄)ニヤリ



②ブロ友さんのもえさんからお洋服をいただきましたラブラブ



キキ、ピンクニャディ〜だから、
ピンクのワンピースを送って下さいましたお願い



もえさ〜ん!!キキ、サイズぴったりです(^^)/


もえさんちの愛猫ちゃんは、とってもお洒落で可愛いんですよラブ

お名前は、abbyちゃんラブ
いつも可愛いお洋服を着てて、美人さんのシャム猫ちゃんです。


ほんとに可愛いから遊びに行ってみて下さい♡



すきっぷさん、もえさん、
この度は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

キキもとっても喜んでましたジジ


・・・・・

すきっぷ5分♪さんのブログ→
もえさんのブログ→