「えへへラブ
今巷で話題のねこフルーツちゃんだよん。」


このシリーズのガチャが、ウサギさん以降
秋田で見かけなくなって(TT)
ずっとイオンにあったのに…。。

にゃんとも会長のゆ〜りんさんが、
にゃんと(✽ ゚д゚ ✽)

送って下さいましたお願いハート



これはお義母さんに抱っこされてるキキウインク


こっちはアイツ様(^o^;)


実は先月も、キキにオモチャや水着をいただいて❤(ӦvӦ。)キキかなりお気に入りです。


会長いつもお心遣いありがとうございますお願い



そしてそして…
会長のブログで知ったキャンペーンのプレゼントも届きました(*^^*)
ダウンダウンダウン


爪とぎの缶は当たらなかったけど、
トリックニャートも嬉しいなあ(•ө•)♡



あとは・・・


昨日発売のリンネル8月号が、リサ・ラーソンの保冷トートだったので買いました(*^^*)

けっこう大きいから使い勝手よさそう!!
(500mlのペットボトルも余裕で入りますよ)



会長のブログですおんぷ
全色コンプリートしてるので、可愛いチョキちゃんを見て下さい(•ө•)♡
ダウンダウンダウン