私も遂にねこ鍋かごデビュ〜しましたラブ
猫ブログ会では有名な、黒ねこのしっぽさんの
作品です(*^^*)

オーダーをお願いして作っていただきましたハート


それではキキに入ってもらいましょう(●´ϖ`●)
ダウンダウンダウン


私のベッドの隣に置きましたウインク
これで毎日一緒に寝れるね!キキラブラブラブ


キキ…白猫ちゃんのお顔が見えないように寝ちゃったので、代理をキキクッションにお願いします(•ө•)♡



本当はこんな感じに寝てほしかったなあアセアセ
お顔もとっても可愛いベッドです❤(ӦvӦ。)



黒ねこのしっぽさん、この度は可愛いねこ鍋かごを作っていただき、どうもありがとうございました(≧▽≦)❤

「大切に使わせていただきますジジbyキキ



(本日のアイツ様&キキ)



なぜか??
抱っこされても嫌がらないキキでしたえー
この顔は何を思ってるのかなあキョロキョロ