こんばんは(*^^*)ご無沙汰しております。。
キキの足のケガ、だいぶ良くなりましたニコニコ

お薬飲み始めて次の日には、血や体液が出なくなり、3日目には肉球もくっついてきました。


でも…(^o^;)

薬塗る前に抱っこして足洗っていたせいか、抱っこ嫌いのキキになりアセアセ

大好きなお隣のお母さんに抱っこされているのに無愛想なキキです(;・∀・)

アップアップアップ
この薬、アモキクリアという抗生物質なんですが、8日分出されてて…

1日2回飲んでいたのですが、6日目の朝に嘔吐&夕方は下痢ピーになり(T_T)

ちゅーるに入れて飲ませていたから、水分摂り過ぎたのかなあ??と思いながらネットで調べてみたら、薬の副作用みたいですゲッソリ


そういえばキキって、今まで5日以上薬飲んだ事なかったなあ(;´Д`)

今日病院に電話して聞いたら、足治ってきているのなら、薬やめてもいいと言われましたニコニコ
薬のせいなら2〜3日で下痢ピーは治るそうです。。

下痢ピーしていると可愛そうで(T_T)
何回もおチリ舐めてるし(T_T)



(おまけのキキハート



先週病院に早く着きすぎて、近くのコンビニでキキと待っていましたチュー

カゴに入っていると泣くのに、こうしていると全然泣かないんですね(笑)

初めて見る交通量の多さに、ビックリしているキキです(笑)キキんちなんて、10分に1台ぐらいしか通らないしね(笑)